港区なでしこ杯

5年生以下の大会で参加チームは14。

 

積雪で除雪作業の為、遅れての開始でしたが

通常通りの予選3試合を行うことになった。

 

予選
第一試合
vs三先さん 7-11

第二試合
vs南大江さん 8-3さん

第二試合
vs綾井さん 13-3さん

 

2勝で予選4位で通過、決勝トーナメントへ。

なでしこ杯はトーナメントで再抽選があるので

予選通過が下位でもトーナメントを勝ち上がれるチャンスがある

昨年、それで奇跡の4位だった。

今年も、と期待したが・・・

 

決勝トーナメント
一回戦
vs三先さん 6-9

 

善戦はしたが、チャンスで攻めきれない

課題は、攻撃力やな。

 

 優勝  宮原子ども会さん
 準優勝 三先子ども会さん
 3位  市岡子ども会さん

 

来シーズンは、少しは勝つ楽しみを味わえるかな。

 

港区港南校下関係者の皆様,朝早くから夕方まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。